Facebook Page

Home>Twitter(カテゴリ)  TotalPages296 prev next

06/09のツイートまとめ

2017.06.10 Sat

sarapiano

そもそも世論調査とか内閣支持率とかの数字ってどこまで信用していいものなのかねぇ 捏造しよう思ったらいくらでもできるだろうし、もっとみんなが納得できるような形で調査したほうがよくない?
06-09 15:04

コンビニでトイレ入ったらウォッシュレットのシャワーが止まらず困った。ボタン押しても反応せずその場を動けずにパニクりそうになったけどいろんなボタン押したら、たぶん流すボタンで止まった。店員さんに言ったら笑いをこらえていた様子だったけどマジで笑えない笑 ところで小出恵介って誰??
06-09 12:40

Googleのカレンダー機能で全日の予定と書き込むと外部からは予定がないように表示されるようだ。https://t.co/tp4YvrB23A 完全に不具合だろうけどこれは気をつけないと
06-09 09:53

06/06のツイートまとめ

2017.06.07 Wed

sarapiano

6月6日は楽器の日 https://t.co/GiWN46sCen
06-06 18:42

中国系や台湾系の個人店のが美味しく量が多く安い。当たり外れこわいけど勇気を出して開拓するか。ほんとは弁当持参が飽きがこなく経済的、時間的にも良い…
06-06 13:28

王将はもうダメだ。しばらくこないうちに料理の質が下がってた。先日、と今回で確信。肝心の餃子は具が少なくスカスカ、ラーメンの麺は細くコシがない。これで700円のランチかと言う感じ。以前のようなお得感が全くない。
06-06 13:27

06/05のツイートまとめ

2017.06.06 Tue

sarapiano

熱田神宮の周辺に屋台出てるけどなんかあるの?? そういえば道中一号線の安城あたりで物議を醸しそうな看板ができてた。話題性狙ってるんだろうけどどうなる事やら。そういえば前に写真撮った岐阜のエガちゃんのドーンしてる等身大フィギュア像は撤去になってた( ゚д゚)
06-05 15:00

06/03のツイートまとめ

2017.06.04 Sun

sarapiano

世界卓球、平野美宇vs丁寧、因縁の対決、どうなることやら、おもしろすぎる。10近くの年齢の違い、経験か若さかが勝るか。
06-03 19:41

06/01のツイートまとめ

2017.06.02 Fri

sarapiano

https://t.co/iV39OQFjsD
06-01 10:56