FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home演奏会・コンサート>クリスマスコンサート2010

クリスマスコンサート2010

2010.12.26 Sun

今年もライツ・プロムナード2010 クリスマスコンサート、無事に終了いたしました。

自分のなかではピアノのコンディション最高にもっていけて大成功です。


クリスマスコンサート
クリスマスコンサート posted by (C)sarapiano


両日とも本番もこっそりと聴きに行ったのですが、すごい人だかりで毎年恒例になり浸透してきたなと言うのと同時にそれだけ聴きたいと思う人が増えて嬉しいかぎりです。

私はピアノにしか携われないですが、少しでも成功の要因になっていたのならこれ以上嬉しいことはありません。


演奏を聴きながらいろいろなことが想い浮かび、感動感動でした。

いろいろ苦労がありイライラとした日々でしたが無事に終わりなにより。ホッと胸をなでおろすと同時に自分自身次の段階へ進めたような思いです。


今回の2組みのアーティストさんですが、とても聴きごたえありました。

ハチマンさんはクリスマスイヴの恒例となりましたが、ドラマティックピアニストの名のとおり華麗に豪華にピアノの鍵盤の上を指が舞っておりました。ヴァイオリンとコントラバスのかたもバランスのとれた素晴らしい音色を聴かせてくださいました。

ホームページ>http://web.me.com/matthachiman/%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BE%E3%82%93%E6%AD%A3%E4%BA%BA/Home.html


クリスマスの夜に登場のtsukasaさんはCDなども出されて活躍されているかたで東京からきてくださいました。
小さな体から奏でられるヴァイオリンの主張あるしっかりとした美しい音色が印象的でした。

一緒にこられたピアニストの熊井さんも躍動感あり、繊細な音ありで素晴らしかったです!

ホームページ>http://www.hadashi.jp/

当日の記事

http://ameblo.jp/tsukasa-vnbeat/entry-10750120686.html

http://ameblo.jp/piano-reine/entry-10748463319.html


2日間とも観客のみなさん、真剣に聴き入っていました。両日ともMCも魅力的でひきこまれました。

スタッフのみなさまお疲れ様でした。 そして支えてくださったみなさまに感謝いたします。


クリスマスツリー
クリスマスツリー posted by (C)sarapiano


人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪

スポンサーサイト



コメント

*残念  忘れてた!!

すっかり忘れてました、毎年やられるのですね!
一度言ってみたかったのに すっかり忘れて 土曜日はアップルに 1時~5時迄行ってました。
行けたのに本当に残念です!

タワーの写真 プロですね!!!!!見たかったけど これ見せてもらえたので嬉しい、、、

*Re: 残念  忘れてた!!

☆さん、あらー、ちょうど行ける感じだったのですね!毎年担当させていただけるので来年はイルミネーション見がてらぜひ~
写真見てもらえ雰囲気を感じてもらえれば嬉しいです(^^

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/753-153377b2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)