FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home日常の出来事>育メン調律師?

育メン調律師?

2010.10.07 Thu

久しぶりの更新になってしまいました。
毎日いろいろなことがあって過ぎていって気付いたら更新が空いてたという感じ。
これからも無理しない程度にぼちぼち更新していきます。


仕事のほうは毎日とにかく動いている状態です。技術的なことで困るようなことはほとんどないのですが、もっと目標を作ってやっていきたいです。調律も毎日の単調な繰り返し作業にならないように。
営業的な面で悩んでいたことが吹っ切れたこともあり次に進めそうです。

ピアノ演奏のほうは毎日くらい弾いてはいるのですが、練習時間が少な過ぎ。
大曲に手を出しているのでしょうがないのですが、練習時間を確保するのが今の課題。焦るとダメなので時間をうまく作って反復練習したいです。弾けない状況のときは空想鍵盤です!


そしてTwitterやつぶやきでお知らせしましたが、第一子が9月の末に無事に産まれました。
3038gの男の子。

一週間経ってようやく落ち着いてきた感じです。昨日出生届けを出し、しっかりと子ども手当ての手続きも済ませてきました。
しかしすぐにはもらえず、来年の2月にまとめて振り込まれるようです。なのに健康保険代はしっかり取られると言うなんとも言えない感じです。

まあとにかく毎日パパやってます。めいっこ達も見にきて、おいちゃんもパパになったことを報告しました。

今度からは話題のイクメンとかけて育メン調律師でも目指しますか。

まあしかしほんとかわいいです。
夜騒いだりして大変なときもありますが、一緒にお風呂に入ったり、気持ち良さそうに寝てるのを見るとメロメロです。

時代の変わり目でなかなか大変なことも多いですが、はげみにがんばろう思います。
誠実にまっすぐに行こうと日々思いをあらたにしてます。

短いですが今日はこのへんで~




そうそう、産婦人科でがんばったママにディナーのサービスがあったので写真のっけときます。

でらうまかったです!












人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪
スポンサーサイト



コメント

*おめでとう!!!

毎日 何度も覗いて 書いてないかな~~  おっそいな~~  どうしたんだろう? と待ってました。

かっわいいね!!!!!

育めん調律師  ガンバレ

ママの食べた物 すっごい豪華で見ただけで美味しそうです。

*Re: おめでとう!!!

☆さん、書くの遅れてごめんなさいね。慣れないことが多くてようやく自分の時間が少し持てるようになってきました。
日に日に顔が変わってしまっていくから楽しみです。どんだけみてもかわいくて飽きないです。

豪華ディナーもいただいたしイクメン調律師がんばります!


コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/739-2d5252ec
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)