FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Homeピアノ>バロック調ベ―ゼンドルファー、BBQ

バロック調ベ―ゼンドルファー、BBQ

2010.08.01 Sun

先週隙間時間で岐阜のベ―ゼンドルファーの弾けるお店にピアノ仲間と行ってきました。


布武


朝早く向かい喫茶でモーニング。


オーナーさんの温かいお人柄に触れてから、和食店のほうに移動しホワイトバロック調のベ―ゼンドルファーを拝見しました♪


076f.jpg

074f.jpg

050f.jpg

068f.jpg

073f.jpg



100人は入りそうな空間で、天井も高く、楽しいピアノオフ会ができそうです(^^)

動画もあるので友人公開のmixiのほうにでもアップ予定です。


そして昨夜は20人ほどの音楽サークル仲間とBBQでした。


102f.jpg


会場の庄内緑地公園に集まり幹事でバースデーのヤマト氏やみんなの協力でわいわい楽しい会になりました。

嫁のお兄ちゃんも急遽参加したりして今までと違う広がりできて嬉しいです。



ジャンべという打楽器とアプリのピアノで合わせて遊んだり音楽サークルらしいこともしました。

子供さんも花火で喜んでもらえて大成功でした! またいろんなイベントやりたいですね。


以上すごい密な内容だったのに超簡潔にまとめてしまった日記でした。汗

まだいろいろ書くことたまってるのでぼちぼちいきますー


人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪
スポンサーサイト



コメント

*Re: バロック調ベ―ゼンドルファー、BQ

素敵なピアノですね!!
彫りが素敵!!

私的には白よりワインか 茶黒系でこのデザインが好き

どっちも行きたかった~~~~

*Re: バロック調ベ―ゼンドルファー、BBQ

ベーゼンドルファーmodel225のバロックですね。
ベーゼンのサイトで写真を見たことがありますが、現物を弾けるところがあるのですね~。
すごいわぁ…。

*Re: Re: バロック調ベ―ゼンドルファー、BQ

☆さん、ワイン色や茶系も高級感あっていいですよね。白は王宮や結婚式場のイメージですけど、和の雰囲気でも意外性があり良かったです(^^)

今度のときはご一緒できるといいですね!
いろんなピアノを弾くのは楽しいです♩

*Re: Re: バロック調ベ―ゼンドルファー、BBQ

yamakamiさん、実際にこのようなピアノを弾かせてもらえるのはなかなかないことですね。

オーナーさんがどなたでもウェルカムなかたで感謝です。

お店にカタログもありましてベーゼンドルファーバロックと書いてありました。model225ですか。さすがお詳しいですね。

またこちらにいらっしゃる機会ありましたらぜひに♩

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/725-019ca092
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)