FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home成長記>植物成長記、10年4月

植物成長記、10年4月

2010.04.09 Fri

金の成る木、順調に育ってます!


DSC00306.jpg



大きくなって重くなってきたのか少々不安定。

幹がもうちょい太くなってくれば安泰なんですが、土台が整うのは年数かかる言うことでしょうか。



ジャトロファくんはようやく冬眠から目覚め、葉が出てきました!熱帯の植物なのでこれからぐんぐん大きくなると思います。ほんとに驚くべく成長具合だから夏が終わるころにはどうなっていることやら・・


DSC00304.jpg



同じ鉢に三つ葉もなぜか生えてきて生育中です。

雑草と思われ抜かれるハプニングがありましたが、共にたくましく育って欲しいです!



人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪

スポンサーサイト



テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

*

この木が こんなに グングン育っていると言う事は きっとこの先 お金回りが びっくりするほど良くなること間違い無しですね!!
きっとSさんの分家 出来るね!!

*

☆さん、ひ弱だった芽もほんとに順調に育ってきてます! お金はなかなかうまくまわってはくれないですが、これからもひとつひとつ積み重ねていきたいと思います。

Sさんのようなおうちは夢ですが、目標にしてがんばります!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/686-27f969b0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)