FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home祝!>2010年元旦

2010年元旦

2010.01.01 Fri

あけましておめでとうございます。


昨年は世の中同様に変化の多い一年でしたが、いい出会いも多く方向性も決まったそんな年でした。

年末まで仕事に恵まれ、昨年最後のお客様は初めましてのかたで歌を歌われているかたでした。

動物がたくさんいてかわいい太っちょ猫さんもいて楽しいおしゃべりとともにいい仕事ができました。

中のアクションの動きが悪かったですが無事修理でき、音もわかるかたでピアノも弾かれるようでやり甲斐のあるお仕事。

いい締めができました。


大晦日は日本の恒例行事の大掃除をしてました。

普段できないところをふきふき。ほこりや汚れを落としてよいものを呼び込むようにします。

昼から雪がパラついてきましたが洗車を敢行。

見えないところに汚れがたまってました。キレイになったけど屋根が開かず…

最近全然開けてなかったのでダメになってしまったか。はたまたバッテリーが少ないからか…

気になってた掃除も終えてスッキリで年越しに備えた。


今年の年越しは紅白見ながら自宅でまったりゆっくり過ごしました。

紅白歌合戦はさすが見応えありますね。


ゆく年くる年も初めてしっかり見て全国の初詣の様子はなかなか興味深く真剣に見てしまいました。

家に居ながらに全国の様子が見れるのはいいです。毎年行列に並ぶのですが今年は雪も降っていたため昼間に津島神社に行ってきました。

20100101164721


20100101164718


20100101164716


今年もよろしくお願いいたします。


ピアノ調律師 更家雅之


スポンサーサイト



コメント

*

サラ君、あけましておめでとう~~♪
今年も、サラ君にとって素晴らしい一年になりますように♪
2010も、よろしくねっっ!

*

新年おめでとうございます。
サラちゃんのお仕事 たくさん来て素晴らしい一年になりますように!! 願ってます。

サロンのピアノ管理 よろしくお願いします。

*Re: タイトルなし

くりちゃん、ありがとう~ 今年もお互い絶対いい年になるね!

よろしくお願いします♪♪♪

*Re: タイトルなし

☆さん、こちらこそよろしくお願いいたします!

仕事もしっかりして音楽も楽しめる一年にしたいです♪ サロンのピアノもっとよくしていきますね(^^)


コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/639-bd2a6c86
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)