Facebook Page

Home世界>心霊写真!?

心霊写真!?

2009.11.22 Sun

写真については撮ることが好きで少し執着あるような感じですが、変な能力でも開花しましたか?

最近ではどこでもところかまざずパチリパチリとやってますが、こないだ撮ったもののなかに不思議なものが・・

グロい気持ち悪いもんではありませんのでご安心を。











Image221_20091122195744.jpg




車のフロントガラスから撮ったものですが・・

なにやら手前に橋?みたいなものが。

もしかして昔ここに架かっていた橋が写りこんだか?!


と思い、いろいろ考えてみたらどうやら車のエアコンの吹き出し口が写りこんでいたようでした。

フロントガラスに反射した感じはまったく別物でほんとに心霊写真みたい・・

まあ自分にそんな特殊能力ありませんから。


ジョジョのスタンド使いみたいに念写なんかできたら人の役にたつ使い方したいですね。



オカルト的な話題でもうひとつ、少し時間あるので・・



最近”2012”という映画の話題を耳にしますが。

今日のヤフーのトップページでも特集みたいの組んでました。


まだ見てないのでなんともですが、記事を読んでたら地球が滅亡するのはどんな可能性があるかみたいなことが書かれてましたね。


核やら伝染病やらいろいろあると思いますが、おそらくもっとも現実的と言うか壊滅的なのが隕石落下でしょう。

恐竜もこれで全滅したのはほぼ間違いないと思われるので。


これって偶然隕石が地球に落ちたと思います?


人の受け売りなんであれなんですが、おそらく違いますよね。


恐竜は地球上の植物や動物を食べまくってばかでかくなっていきもう地球が限界!となったときおそらく隕石かなんやらが起こったのだと推測できます。

これ隕石落ちなくても恐竜はもう滅びる運命だったのかもしれません。もう制御効かなくなってたんだから。つまり宇宙にとっては価値のない意味のない存在になったわけです。


でも宇宙は自らの自己防衛本能でこれ以上恐竜に荒らされたら、いずれ宇宙自体にも影響及ぼすといかんと言うのでどかーんんとやったんです。

地球が宇宙全体から見れば熱が出てどうしようもない状態だったのでその病原体である恐竜をやっつけるために善玉菌の隕石をよこしたんです。

病原体は広まりひどくなる前に対処しないといけません。


人間の体の中に宇宙があると考えると事は簡単です。


と言うより宇宙に生きている私たちは自分のなかに宇宙と同じ構造を持っていると言っても不思議ではありません。


今の地球はどれくらい熱が出ている状態なんでしょうか?

あまりにスケールがでかすぎて把握できないですが、宇宙から見れば38度くらいのお熱が出ている状態でしょうか?! それともまだ37.5度くらいでしょうか?!

はたまた40度以上でしょうか?



そんなことを気付かせる映画が出てくるのは、ノストラダムスやらにせよ感のいい人が警告してるんですね。


人間は恐竜より賢そうな気はするけど。

自分ら少しは進歩しないとね。次の頂点にたつ挑戦者に渡すか、それとも・・・

そんな瀬戸際に存在しているかもしれない私たち、大きな使命がありますよね~

2012年、滅びると悲観するか、救世主となれるとワクワクするかは自分次第?!



人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪




スポンサーサイト

コメント

*

私には橋というより・・・ハーモニカの吹き口に見えましたv-290
そして懐かしい風景に回想してしまったわ。

地球の温度・・・多分微熱でしょうねe-259
まだ頓服の世話にはならんでいいけど、ルルかパブロンは
飲まないといけないというところでしょうかv-362


しかし、恐竜が死滅した原因が必然だったら・・と思うとちょっと怖いe-259

*

monさん、もしかしてハーモニカの霊が!
…なら微妙に嬉しいですが(^^)

まだ風邪の初期症状でしょうか?

でも自然治癒は難しい段階かな?!

いつまでもキレイな景色が見たいね☆

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/624-55d0f85d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)