FC2ブログ

Music life

sarapiano 音楽を通して心豊かに生きる

  1. アニメ
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ジョジョBAR 杜王町

土曜日はいしちゃんの案内のもと有志が集い錦3のジョジョバーへ。


ジョジョBar 杜王町


Image017_20091115223226.jpg


Image018.jpg



昼間仕事をしてから向かったのでバーなのにノンアルコール。

貧弱貧弱ノンアルコールビールを飲みました。

Image013_20091115223309.jpg



それにしてもこういうところへ初めてきたので新鮮で最初は圧倒されました。

しかしそのうちなんだか妙に落ち着いておもしろメニューや所狭しと置いてあるジョジョグッズなどを眺めながらジョジョラーたちとの会話を楽しみました。


Image014.jpg


Image016.jpg

Image012_20091115223309.jpg


昔よくジャンプやコミックスで読んでたジョジョの奇妙な冒険。

私は3部までしか読んでないけど、2部が好きです。


お店のマスターはスタンドがお好きらしく、みんな3部以降の話をしているのがうらやましかった。

最近の話も楽しそうなので読んでみたいです。


他のジョジョバーやガンダムバーやエヴァバーなどの情報もマスターからもらえて世界が広がりました。

なんといってもこのようなコンセプトのあるBARは話題が決まっているので話がしやすいです。
他のお客さんとも簡単に仲良くなれるのがおもしろいところです。

共通の話題があるのはいろんな垣根が取り払われますね~

いいですよ杜王町。

Image189.jpg


人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Masayuki Saraie

Author:Masayuki Saraie
SARA PIANO

珈琲とピアノと猫をこよなく愛する

ピアノ調律師 更家雅之


楽器が求め、演奏者が求めるベストな状態へ

音の職人、更家雅之の日記や想い

ピアノや音楽、日常を通して出会う人たちとの 交流から日々考えさせられ思ったことを、日記を中心に更新中。


音楽はどんなジャンルでも大好きで聴くこと演奏することが趣味

音楽と歩んできた人生、辛い時、楽しい時、そばにはいつも音楽がありました。音楽によって救われた時期も。

そしてピアノを弾くと心が落ち着きます。

近年、調律や音楽が心に及ぼす影響を研究中。

音楽は心の世界への扉 、そして心そのもの。


ピアノ、音楽を通してこの時代に”心豊かに生きる”を実践しています。

>>ホームページ

オーダー

ピアノ調律修理依頼


メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

MY PAGE