FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Homeピアノ調律>激うま、徳次郎小まんじゅう

激うま、徳次郎小まんじゅう

2009.10.30 Fri

10月も後半。

昨日は実家で朝早く起きたらもうそらちゃんめいたん起きてた。

幼稚園は早いもんね~

しかし夜は8時には寝ておりこうさんでした。

幼稚園に行くのは寂しそうにしてたけどベレー帽の制服はよく似合ってたよ。


めいたんもじいちゃんとお散歩に行ったからおいちゃんもお仕事へ。


久々の豊橋。

楽器店時代に調律できたり、知り合いもいたりして、楽器店に顔出したりとなにげに詳しかったりする豊橋。

あたたかい人柄な土地のイメージ。

浜松も近いしいい土地だなと思う(^^)


かの有名な時習館高校近くのお宅。

YUさんの音楽お仲間さん。よく響くお部屋で調律も音が聴きやすかったです。

調律後は音楽お仲間さんと4名のプチ演奏会が始まった。

みなさんとても本格的な演奏を聞かせてくださいました。

主婦仲間で音楽を一緒に楽しんでられて素敵だなと思いました♪ なかなかこういうのって聞かないから新鮮でお話聞いてました。


帰りにYUさんからお土産をいただきました。

Image186t.jpg



徳次郎というお店の小まんじゅうです。これが最高にうまい!食べだしたら止まらなくなる。

いや激うまです。

ありがとうございました!



あまりのおいしさに車のなかでつまみ食いしながら、なんだかあたたかい気持ちで岐路につきました。


人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪



スポンサーサイト



コメント

*素敵な音をありがとうございました!

お仕事中に乱入しまして失礼しました。
サラさんが調律されたお友達のピアノは、とても音が澄んでいました♪
自分の演奏はボロボロで、聴くに堪えないものだったのですが、
弾かせていただいて、私自身はすご~く気持ち良かったです!ありがとうございました。

おまんじゅう、お口にあってよかった~~。
他にも、味噌、黒糖、みかん生クリーム、チョコクリーム・・・などなど売ってるんですよe-427


*Re: 素敵な音をありがとうございました!

YUさんがこられたのでリラックスしてお仕事できましたよ♪

よく響くようにしっかりと調整されていたピアノで気持ちいい音が出ました。みなさんの演奏を聴くのがとても幸せな時間でしたよ。YUさんの高音のキラキラした音が印象的でした(^^)

ちょっとちょっと、味噌とみかん生クリーム食べたら死んでしまうかも。絶対おいしいのが想像できます!

そういえばかえるちゃんもどきたちにも会えてよかったです~

消えかけた縁をつないでくれてありがとうございました!!

*うまそー

うめさんには会わなかったかな??
いーなぁ~

ちなみに岐路→帰路??

*

しんちろさん、うめ先輩のところまた行きましょー
東のほうもいろいろ魅力あります(^^)

饅頭はかなりオススメします!

岐路になってますね。精神状態を現してます(苦笑

表すカナ?!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/610-665f5b2f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)