FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Homeピアノ調律>タンゴ界のディーヴァ

タンゴ界のディーヴァ

2009.10.09 Fri

昨日は台風直撃で午前の予定が変わり、会いたかったかたから連絡あり急遽お会いすることに。

いいお話できました。

お互いに求めるものがあるから引き寄せられるんでしょう。

仕事の面でいい進展ありです。今までにない新しいことはワクワクします。

攻めの分野ではこれからもいろんな展開を考えてます。様々な分野のかたといいものを作り出していく。古いものがなくなれば新しいものをどんどん作りだし開拓です。

守りと同時に攻めの姿勢で切り開いていきたいです。


閉塞感とよく聞くけど、今ほど新しいことにチャレンジできる時期はないですよね。

やろうと思えばどんな人ともビジネスになり、楽しいです。



昼過ぎに瀬戸に向かう。

名古屋の街中では台風の影響は特になくという感じ。

でも新川はさすがにあふれそうなくらい増水してた。東海豪雨を思い出した。


瀬戸の坂の上のおうち。いいみはらしで、上から見る街は瀬戸焼き物窯の煙突がところどころに見えいい雰囲気。

好きな街です。

しかしもう一年経ったのかと、思わされます。


その後夕方から尾張旭の先生宅で調律。お付き合いも長くなってきていろいろ積もる話もありいい情報交換できました。


今日も朝からフル稼働。営業先でこのかたの話が出ました。


冴木 杏奈さん

とてもいい声しているとのことで知られざる実力者と言った感じのようです。

とてもきれいなかた。品があり女性にもファンが多いようで、タンゴの分野ではあのピアソラがその確立された世界を認めた人物とのこと。


30日に芸術劇場でコンサートあります。

知らないだけでいろんな分野で素晴らしい人はいますね。






お昼からは岐阜の先生宅へ。

カワイのグランドピアノ、下の音が出る響板のところへふたをする機能がついていて初めて見た。

鍵盤下についているレバーをひくだけで弱音できます。

カワイはいろんなことに挑戦しています。新しいピアノを見るのは興味深いです。


帰ったらいい時間。

一日があっという間です。


寒くなってきたけど体は燃えてます。やりたいこと多すぎて、でもできなく、困ります・・


人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪






スポンサーサイト



コメント

*No title

この人 デビューしたての頃かしらに 洋一さんとのステージで2回程見ましたが とても奇麗な方でした。
今より もう少しカン高い声だったと思います。
懐かしいです。

*Re: No title

洋一さんとの動画ありました。

http://www.youtube.com/watch?v=UUT3c6lr6FY

確かに高音が響いてます♪2人のデュエット素敵。



コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/596-53b05e45
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)