FC2ブログ

Music life

sarapiano 音楽を通して心豊かに生きる

  1. イベント
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

津島観光~なばなの里

昼過ぎに岡崎からさとメンバーが遊びにきてくれた。

ヒデキの運転でkodu☆chinさんとさとのアイドルが無事到着。


津島神社へ行きお参りをしくつわのお土産屋を見て団子を食べた。

kodu☆chinさんこれが初詣だったらしく良かった。しかし神社で見せてくれた心霊写真にはびっくりしたけど・・

ヨシヅヤを外から見たり市内をドライブし天王川公園をぶらぶら。


くいな庵へ行ったら準備中で天王レストランへ。

レストラン天王



大きな地図で見る


おそばの美味しいくいな庵へは一番に連れて行きたかったけどランチタイムの限られた時間しかやってないらしく断念。

そのへん抜けてました…


ジャンボエビフライ食べて木曽三川公園のほうへ。 行くもすでに閉園していてなばなの里へ。


なばなの里


大きな地図で見る



イベントが何もなく平日の夜。人がほとんどいませんでした。

それでも花はしっかり咲いていたのでライトアップされているなかを見て歩きました。

気候もよく園内気持ち良かった。


冬になるとイルミネーションが始まりすごい人でごった返すんだよなあと思いながら。

しかし自分たちははたから見るとバラエティーに富んでいてどんな風に見えてたんだろ?


結局花よりお土産をじっーくり見て楽しんできた。

津島までは15分くらいで着いてしまうので近場だけれど、普段あまり行かないのでゆっくりぶらぶらと見れて良かった。


ここのイルミネーションはほんとにすごいのでこれからの時期楽しみです。



サトーズのみんなはるばる遊びにきてくれて嬉しかった。


今後津島では10月には秋祭りが始まります。

夏祭りは船でしたが秋祭りは山車がたくさん出てすごいです!

祭りばかりやってる津島市、今年も楽しみです。


津島秋祭り



人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪

スポンサーサイト





  1. 2009.09.05 (土) 05:26
  2. URL
  3. きめら
  4. [ edit ]

なばなの里

イルミネーション・・・いけてないです
いつかは・・・

つい・・・ラグーナのヨットハーバー
デンパークのイルミネーション

人んちのイルミネーション飾りで終わってます
  1. 2009.09.05 (土) 10:37
  2. URL
  3. サラ
  4. [ edit ]

きめらさん、ラグーナとかもキレイですけどなばなのイルミネーションは更にすごい感じです☆

今年は行ってみてください!

最近はご近所のお宅でもすごいイルミネーション楽しめますよね。豊明オートバックス社長宅が毎年すごいらしいです!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Masayuki Saraie

Author:Masayuki Saraie
SARA PIANO

珈琲とピアノと猫をこよなく愛する

ピアノ調律師 更家雅之


楽器が求め、演奏者が求めるベストな状態へ

音の職人、更家雅之の日記や想い

ピアノや音楽、日常を通して出会う人たちとの 交流から日々考えさせられ思ったことを、日記を中心に更新中。


音楽はどんなジャンルでも大好きで聴くこと演奏することが趣味

音楽と歩んできた人生、辛い時、楽しい時、そばにはいつも音楽がありました。音楽によって救われた時期も。

そしてピアノを弾くと心が落ち着きます。

近年、調律や音楽が心に及ぼす影響を研究中。

音楽は心の世界への扉 、そして心そのもの。


ピアノ、音楽を通してこの時代に”心豊かに生きる”を実践しています。

>>ホームページ

オーダー

ピアノ調律修理依頼


メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

MY PAGE