FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home演奏会・コンサート>うみとそらプチ発表会 in いり中 小川軒

うみとそらプチ発表会 in いり中 小川軒

2009.05.25 Mon

朝から岐阜へ行き一仕事。

とてもデザインがオシャレなおうち。天井高く音が良く響きました。

ピアノのほうは音が落ち着いてきてやりやすかった。

4年生の女の子ピアノ弾いて聴かせてくれた。

キレイな音を聴けてこの瞬間、ピアノってやっぱりいいなと思いました。



一度家に戻り電車で名古屋へ。

杁中駅近くの西洋料理店小川軒へ時間どおり着くとみんな集まっていました。

ピアノサロンうみとそらの記念プチ発表会。


小川軒さんは真ん中にグランドピアノがあり雰囲気の良いお店でした。

今回はポップス系中心のイベントでみなお店の雰囲気にあった演奏を聴かせてくれました。

Image078.jpg

Image082.jpg

Image081.jpg



自分は少し準備不足でしたが気持ち良く弾けて楽しかった。

最近いろんなところのピアノが弾けていい勉強にもなります。


と同時にみんなの音楽好きのパワーには圧倒されてます。 

ぼちぼちがんばって楽しんでいきたいです♪

主催のうみとそらサロンオーナーsoraさんありがとうございました。

これからも音楽の輪、広げていきましょう(^^)





スポンサーサイト



コメント

*おつです

素敵な演奏会でそして

おいしいお料理
満足です

楽しめるかなっと思っていましたが

楽しめてよかったです


サラサンの今年の演奏はますます
磨きがはいってよいですよん

また聴かせてくださいね

*

昨日はお疲れ様でした♪
とても素敵な空間、素敵なピアノ、
そして素敵な仲間に囲まれて最高の時間でしたね!
サラ君のピアノ、本当にうっとりしちゃった~~!音色がとても心地良いのですものっ♪
主催のえみちゃん、本当にありがとうございましたっ!

*

きめらさん、音楽好きのみんなが集まれば楽しくないはずがないです♪

おそがけだったので2次会等ないのが残念でしたが、演奏を中心にいい時間でしたね。

きめらさんの演奏きれいな音色が安定して安心して聴けました(^^)

自分はもっともっと磨きたいです!

*

栗ちゃん、ありがとう!出番が栗ちゃんのきれいなノクターンのあとで緊張したよ。

ピアノに座ったらいい雰囲気に気分よくなり弾けたけど♪

ノクターンはお店の雰囲気にぴったりで浸れました(^^)

*

さらちゃん
皆が喜んでくれて とっても嬉しいし幸せを感じました。
いつも色々と 力になってくれてとても感謝してます。
これからも、皆さんの気持ちを大切にやって行きたいと思ってます。有難うございます。

*Re: タイトルなし

soraさん、大成功でしたね! イベントを行うのはとてもエネルギーのいることだと思いますけど充実感でいっぱいですよね。 ありがとうございました(^^)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/514-b9383e24
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)