FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home日記・日報>さとメン忘年会 08/12月28日の日記

さとメン忘年会 08/12月28日の日記

2008.12.29 Mon

昼まで家の掃除などをし空き時間でブログやホームページ編集。

気にかかっていた記事も書くことができた。


夕方にはヨシヅヤへ向かいひとり勤務のぽんたさんに会ってきた。

エレクトーン演奏を聞かせてくれた。足も使って弾いていた。できないなあ・・


そのまま高速に乗り岡崎へ。

高針から下で順調に走り実家近くになったところでヒデキから電話。

どうやら後ろを走っていたらしくそのまま実家までついてきてもらった。

ヒデキわざわざ今回は運転手をかって出てくれた。外見も変わってないけど優しいとこも変わってない。少し頼りがいがあるようになったかな?!


乗り換えてkodu☆chinさん宅へ。

予定外にヒデキとスムーズに合流できたため早めについてびっくりしてた様子だけどお久しぶりにお会いすることができた。お変わりなくわかわかしい感じ。

集合場所のオレンジアップへ。初めてくるところで楽しみだった。

個室になっていて他を気にしなくてもいい感じでカラオケBOX的な雰囲気。


そのうちいっちーも到着。髪の毛おとなしくなっていて予想外だった。
えらくおちついた感じ。からまれた話はいつものことだけどコケの話をしていて意外な一面でおもしろかった。
いっちーはピアノが弾けたりと意外な一面が多いのでおもしろい。


最後は遅れて元さとのアイドルが到着。
制服着ててauのアイドルになってた。

もうすぐ成人式とのことで色鮮やかな着物の写真見せてくれた。
少し落ち着いた感じだったけど途中からは変わらずのトークで弱りかけのヒデキを攻撃してた。


さと話を聞いたりして楽しい時間はあっという間。
最後は電気消されて追い出され家の近くまで送ってもらった。

時にはちゃめちゃなこの楽しいメンツ、また集まりたいな(^^)
スポンサーサイト



コメント

*

私も楽しかったです
相変わらずの個性的なメンバーですが、来年もよろしくお願いしま~す

*

I川さん?

久々みんなの顔見れてだべって楽しかったです!

今度は津島を案内しますんで個性的なみんなを縄かけて引っ張ってきてくださいね(^_^)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/336-72e0530d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)