FC2ブログ

Music life

sarapiano 音楽を通して心豊かに生きる

  1. 日記・日報
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

嵐の前の静けさ?! 08/12月4日の日記

朝からしっかり起きてお仕事。あとがない状態なので焦りはあるけど気持ちを落ち着かせやらないと。

お昼休み時間に合わせ隣街の幼稚園へお礼の品を渡しに伺った。

園長と初めて会えて話すことできた。
いいご縁がいただけてなかなかお礼にいけてなかったけど今回はお会いでき良かった。

子供が元気いっぱいにはしゃいでいて見てたらこっちまで楽しくなりそうだった。

帰りは木曽三川公園のほうまで足を伸ばし少し休憩して考えごと。木曽三川公園は飾り付けしてあり夜になるとイルミネーションがキレイそうだった。

帰りに津島図書館に寄り読者。2Fの学習室のテラスは落ち着いて本が読める。

夜は電話連絡や事務仕事をでき良かった。ピアノが弾けなくて残念だったけど、弾かない日があってもいいよね。

変わりに筋トレストレッチをしっかりやった。
スポンサーサイト





  1. 2008.12.06 (土) 20:57
  2. URL
  3. ふるはた
  4. [ edit ]

幼稚園に行くとか
ついに子供出来たの


そこのイルミネーション

冬ぴあのイルミネーションランキングが1位~4位の中に入ってるんだょー

1位がなばなで、2位が名駅のタワーズで3位が木曽川なんちゃらってとこで
4位がラグーナ


樋口くんと行きたいわら
  1. 2008.12.07 (日) 00:27
  2. URL
  3. サラ
  4. [ edit ]

ふるはたさん、幼稚園はお仕事ね(^^)

木曽三川のイルミネーション無料で見れるし、駐車場もたくさんあって無料だからおすすめだよ♪

うちから車ですぐだから寄りがてら彼とおいで~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Masayuki Saraie

Author:Masayuki Saraie
SARA PIANO

珈琲とピアノと猫をこよなく愛する

ピアノ調律師 更家雅之


楽器が求め、演奏者が求めるベストな状態へ

音の職人、更家雅之の日記や想い

ピアノや音楽、日常を通して出会う人たちとの 交流から日々考えさせられ思ったことを、日記を中心に更新中。


音楽はどんなジャンルでも大好きで聴くこと演奏することが趣味

音楽と歩んできた人生、辛い時、楽しい時、そばにはいつも音楽がありました。音楽によって救われた時期も。

そしてピアノを弾くと心が落ち着きます。

近年、調律や音楽が心に及ぼす影響を研究中。

音楽は心の世界への扉 、そして心そのもの。


ピアノ、音楽を通してこの時代に”心豊かに生きる”を実践しています。

>>ホームページ

オーダー

ピアノ調律修理依頼


メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

MY PAGE