FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home音楽>うみそらトリオ まもなく竹田邸座布団コンサート 08/11月26日の日記

うみそらトリオ まもなく竹田邸座布団コンサート 08/11月26日の日記

2008.11.28 Fri

朝から通常業務し、昼前に豊明の喫茶マノンへ。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDE3LmpwZw____d.jpg


少し遅れたけど到着するとうみそらトリオの演奏始まってた。でもなんだかいつもと違う雰囲気。

日曜の有松竹田邸の本番に向けて曲目の確認、soraさんが演奏時間の確認等をしていた。


少し緊張感ある感じだったけれど真剣さが伝わってきて聴きごたえあった。


うみそらトリオ  竹田邸  座布団コンサート(有松) 

竹田邸ご案内

12月1日 コンサート   18時19時30分

由緒ある竹田嘉兵衛商店(有松)の3番蔵でのコンサート。

和風な落ち着いた雰囲気のなかピアノの音色と歌声が響き渡ります。

チケット希望のかたは私かsoraさんまで。


__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDE5LmpwZw____.jpg




途中から芸術家のO氏や画家のK氏、録音棟梁のK氏も加わりわいわいがやがや。

アーティストなお話に花が咲きました。

音楽や芸術の話はいいです。


途中soraさんが僕のことを心配してくれていたことを聞き胸が熱くなった。

自分のことのように想ってもらえてるなんて、嬉しかった。

でもいろんなことに顔突っ込むから心配されるのも無理ない・・

もっと自分がしっかりしないと。


癒しの音楽を聴きながらおいしいランチをいただき紅葉や京都の話など楽しかった。


銀行や郵便局で経理関係の仕事済ませアピタで買い物し帰宅。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDIyLmpwZw____y.jpg


夜はゆっくりでき、ぽんたさんにこないだ福岡言って帰ってこんかと思ってたと言われ、ぽんちゃん(猫)みたく脱走しておなかすいたら帰ってきたわって言われおかしかったやら安心したやらだった。

こんなにいろんな人に心配されて僕は幸せもんです・・
   

スポンサーサイト



コメント

*

平日なので仕事がどうなるかわからないけど、行けたら行きますね。

*

うみにんさん、帰り途中下車して寄れたらぜひどうぞ。チケットとってありますので(^^)

*

おおっと!いつの間に撮影していとぁ~?こら~~!
いよいよ竹田邸、今日になりました。
皆さんと楽しい時間を過ごす様にしたいです♪ががががががんばりまっつ(^▽^)

*

栗ちゃん、ファンはちゃっかり撮ってるんです。

竹田邸での演奏、マノンでの練習が活きていましたね!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/292-624fc64b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)