Facebook Page

HomeTwitter>08/08のツイートまとめ

08/08のツイートまとめ

2017.08.09 Wed

sarapiano

元々はベヒシュタインとは別のブランドでこれまでにいろいろと変遷のあったブランドのようですが、ヨーロッパブランド、コストパフォーマンスに優れた一台と言えると思います。
08-08 21:08

台風一過陽も暮れかけた時刻より岡崎市にてベヒシュタインのセカンドブランドHOFFMANN-ホフマンの納入調律。ベヒシュタインの香りを色濃く残しつつ、特に中音から最高音に至るまでの豊かな音の伸びはこのサイズとは思えないものでした。
08-08 21:08

台風の影響で1日雨でしたが、強風もまもなく過ぎ去りそうな感じです。久しぶりの直撃台風、しかもノロノロで厄介でしたね。これから向かう地域のかたは油断禁物です。
08-08 00:11


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2647-8730a687
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)