Facebook Page

HomeTwitter>08/04のツイートまとめ

08/04のツイートまとめ

2017.08.05 Sat

sarapiano

中ライス注文したら大盛りサイズで出てくるお店って素敵w
08-04 19:51

滞ってた事務処理がひと段落して肩の荷が降りた感じ。なんだかスッキリ。これで修理や外回りの仕事を心置きなくできるかな。ネットを見る心の余裕も。仕事はためないようにしないと!これがなかなか日々追われてるとあと回しになるんだよねぇ
08-04 09:52

獲得:すごい!あなたは8%の逸材です! https://t.co/bxhwiL5DW7 @play_buzzさんから
08-04 09:42

蝉の喧しい声を聞くと夏だなぁと。自宅の周りにはほとんどいないので外まわり中に聞けるのが密かな楽しみ。
08-04 09:03

やはりO型なのか。蚊がいるとボコボコにされるからなぁ(T_T) https://t.co/N0WoYxesAr
08-04 09:00


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2645-39bb0ef2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)