Facebook Page

HomeTwitter>07/22のツイートまとめ

07/22のツイートまとめ

2017.07.23 Sun

sarapiano

そもそも未だに原発に対して未練を持っているのが醜すぎる。あの悲劇を忘れてはいけない。https://t.co/KDeH6jbDvt
07-22 15:44

古賀茂明 メディアと安倍政権の裏側を語るこんな国に住んでいて我慢できますか? https://t.co/UWtLlM7sNu
07-22 15:40

昨日食べたココイチのカレーラーメン。これが意外にうまい! https://t.co/kFIS7qCU6h
07-22 12:29

コンビニやみんな使うトイレに5分以上こもっているような輩にはドンドン扉を容赦無く叩こうかと思うこの頃。あんたひとりのトイレじゃないんだよ!意外にも長いのは大抵若い男が入っているのだ。統計とったわけぢゃないけど…
07-22 12:27

津島は当時織田家と共に大いに栄え津島神社の勢力は絶大なものがあったそうです。その後徳川家康が江戸、名古屋と街を作り人の流れが移っていきましたが伝統的なお祭りはいまだ引き継がれています。しばらく行けていなかったので今日は久々に歴史ロマンを楽しんできたいと思います。
07-22 11:57

今日から津島天王祭、今夜はまきわら船が天王川公園に出ます。600年近くの歴史がありこの地で生まれ育った織田信長が見たと言われる豪華絢爛な祭。https://t.co/93aJTUw2Se
07-22 11:57


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2634-babc5965
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)