FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

HomeTwitter>07/11のツイートまとめ

07/11のツイートまとめ

2017.07.12 Wed

sarapiano

スタインウェイのアップライトZを調律。倍音、音色の豊かさもさることながらとにかく弾きやすい。普段アップライトでは弾きにくいトリルなんかも容易に入るし鍵盤が指に吸い付いてくる。その理由をアクションから探ってみると日本のピアノとは異なる設計思想になっている事がわかる。理にかなってる
07-11 14:39

ミサイル避難を示唆するCMも異様で気持ち悪いけど、こどもにこんな事をさせる現政権はほんとうに気持ち悪い。自分のこどもにこんな事させられたらと思うと怒りに震えるわ。 https://t.co/c3BvoCdxO9
07-11 12:03

嘘をついていたり社会的に悪い事をしていても本人にその自覚がなければ嘘は絶対ついてないと言うし私は悪い事なんかしていませんと堂々と述べる。常に自分の言動を正当化しちゃう人もいたりしてもはやそれは精神的に病んでいる領域に入ると認識しお付き合いしないとこちらがおかしくなるので要注意。
07-11 11:39

永久戦犯 https://t.co/5PxMADosk1
07-11 11:30

日々自分の頭で考えほんとうに頭の良い人間とはこういう人 https://t.co/bzyaeXpWEm
07-11 11:28

そして感覚のズレた人たちがわかっていないのは、日本を支えているのは日々真面目にせっせと働いている日本国民がいるからだと言うこと。
07-11 11:06

都議選のさなか高級フレンチに行ってるような安倍や麻生は下々の党員とも感覚がズレてるし、あえて自分たちはグローバルエリートだと見せたいのかもしれないがもう時代遅れの産物もいいところだ。いつも耐え忍んでいるような二階氏のようなまともそうな政治家にやってもらったほうが良さそうだ。
07-11 11:04

ごく一部の狂信的な信者を背景に世論を操作し作りあげた現政権化の日本はまさに暗黒時代。他に変わりがいないとか根拠のない事が囁かれるがとりあえずおぼっちゃまくんはもうダメ。その椅子に座れば自覚が出るしとりあえず国民の感覚とあまりズレのない人がやって欲しい。
07-11 10:58

またそのようにしつけられ教育されているのが現代人。権力あるものに反射的に従うようになっている。そうでないものは犯罪者のように扱われる。恐ろしいのはそれが戦時においても発揮され平気で人殺しが正当化される事。やらなきゃやられるからだ。集団心理とは恐ろしい。
07-11 10:13

上のものに逆らったら生きてはいけない、目立った事はせずに黙っておこう。それが人間の集団心理。組織の中ではトップの意思決定に逆らう事はできない。社会的に法を犯すような事でも個人として異論を唱える事は許されない。上がおかしいと全てがおかしくなる。
07-11 10:09

稲田氏もその器がないのに大臣の椅子に座りボロが出て半永久的に信用を失う結果になってしまった。未熟な子どもを甘やかして失敗の効かない事をいろいろやらせて失敗させてダメにする未熟な親のそれと同等。ある意味犠牲者、かわいそう。しっかりとステップを踏んでいたら多少マシになっていたはず
07-11 09:49

失態続きの稲田氏を辞任させない時点でえこひいき体質な政権である事は明らか。森友も加計も総理の意向があったのは間違いないのだろう。問題は当の安倍総理にその意識、自覚がない事だ。おかしいと思いながらも立場的に嘘をつき続けないといけなくなっている周辺や部下はどこまでも気の毒。
07-11 09:45

スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2628-0d9a4cba
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)