Facebook Page

HomeTwitter>07/04のツイートまとめ

07/04のツイートまとめ

2017.07.05 Wed

sarapiano

と言っても結局どうにもならないし、どうでも良い事なのだけど正義感と言うかおかしい事と思う事があるとつい熱くなってしまう。
07-04 13:31

テレビ見て小泉進次郎に託すしかないなんて思ってるとしたらどうしようもない。中身のない外見だけでの判断で自分たちの首を絞めるのみ。あのカリスマ性をまともな方向へ使えないものか…
07-04 13:29

一般の人は政治に興味ないし(そのようにされた)、その歴史を勉強した事もないし、まずそんな時間的精神的余裕がない。テレビで流れてくる偏向的な情報で判断するしかないが、それならテレビの報道を見ないほうがまだマシ。
07-04 13:25

自民で言えば安倍や小泉の清和会の政治家は死んでも支持などしない。田中角栄をはじめとした経世会の流れを組む政治家を支持する。自民の派閥の歴史はマスコミではほとんど触れられないので一般人は知らされない。自民党内部でもいろいろな人間がいる(いた)事を知らずに投票している現状。
07-04 13:21

政治には常に興味があるけれど、支持政党はない。自民にも考えの合う政治家はいるだろうし合わないのもいる。民進も同様。政治家によって背景や考えは様々なのである政治家を支持することはあっても政党など所詮利害関係で集まっている烏合の衆。
07-04 13:16

日本のイベントが終わったのを見計らってさっそく飛んでくる弾道ミサイル。国際社会と連携して事にあたりたい、と聞き飽きた相変わらずのフレーズが繰り返される。
07-04 13:13


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2622-0bd5c1b8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)