Facebook Page

HomeTwitter>06/09のツイートまとめ

06/09のツイートまとめ

2017.06.10 Sat

sarapiano

そもそも世論調査とか内閣支持率とかの数字ってどこまで信用していいものなのかねぇ 捏造しよう思ったらいくらでもできるだろうし、もっとみんなが納得できるような形で調査したほうがよくない?
06-09 15:04

コンビニでトイレ入ったらウォッシュレットのシャワーが止まらず困った。ボタン押しても反応せずその場を動けずにパニクりそうになったけどいろんなボタン押したら、たぶん流すボタンで止まった。店員さんに言ったら笑いをこらえていた様子だったけどマジで笑えない笑 ところで小出恵介って誰??
06-09 12:40

Googleのカレンダー機能で全日の予定と書き込むと外部からは予定がないように表示されるようだ。https://t.co/tp4YvrB23A 完全に不具合だろうけどこれは気をつけないと
06-09 09:53


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2609-eb0bdf9d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)