Facebook Page

HomeTwitter>05/17のツイートまとめ

05/17のツイートまとめ

2017.05.18 Thu

sarapiano

多くの作曲家が魅力された世界、まさにクラシックの花形だと思います。 それにしても古希を迎えられたと言うバリトンの奥村さん、物凄い声で感動致しました! https://t.co/hcwNaSeriX
05-17 21:51

調律でお世話になっている先生が出演される歌のコンサートを聴きに電気文化へ。身体が楽器のオペラ、日本の歌曲も多数ありましたが言葉がわからなくても伝わってくるものがありました。 耳だけでなく目でも楽しめる華やかなステージ。舞台にはピア… https://t.co/9fDXtYv1g0
05-17 21:50

@iinori78 おひとりさまはいろんな人が集う都会ならではの現象かなと思います。ラーメンやどんぶり系はどこにあってもひとりで入れる雰囲気が便利ですね。
05-17 06:50


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2598-37b04b62
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)