Facebook Page

HomeTwitter>12/31のツイートまとめ

12/31のツイートまとめ

2017.01.01 Sun

sarapiano

その変化に敏感にまた臨機応変に対応していきながら、幸せそして愛溢れる世の中となるよう更にその役割を果たしていきたいです。音作りにその想いを込めて。2017年もお付き合いいただきたく、よろしくお願い致します。ピアノ調律師 更家雅之
12-31 23:46

今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。たくさんの出会い、そして別れのあった一年でした。世の中、ここ数年に渡る変化の波が大きくなった年であり、来年からはその変化が顕著に表面に現れる年となりそうです。個人個人にもその波は訪れているものと思います。
12-31 23:46

@Yiva_Lipinski 高級車は警報装置を厄介に思うかもですね。それにしても案外考えなしに狙うのは意外でした。窓割られて何も取られてない車もありましたし… 割られ損
12-31 15:41

うちの町内駐車場で3台の車が車上狙いにあいガラスを割られました。組長なので朝から現場に立ち会い状況確認。数ある車の中から年式古めの車やトラックがやられました。なぜかレクサスなどは無事でした。今後の対応について総代さんらとお話。年末年始空き巣や盗難などに注意です!
12-31 14:40


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2559-843d77b9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)