Facebook Page

HomeTwitter>09/15のツイートまとめ

09/15のツイートまとめ

2016.09.16 Fri

sarapiano

バイキングで薬物の問題やってるけどTV的な建前の議論でイライラする。何故厳罰化したり本気で根絶しようとできないのかを徹底的に追求しない事には意味がない。薬物マーケットとしてはリピーターを確保しておく事が常に必要で逮捕は建前に過ぎない。てかさっき間にいた車蛇行運転してたしやってるわ
09-15 13:09

昨日は大阪の泉佐野市まで修理したピアノの納品調律へ、関空のすぐそばで大阪中心部よりも和歌山市のが近い感じ。海沿いの開発された地区でアウトレットなどもありました。また遊びがてらきてみたいです。 https://t.co/X2t1clNOVU
09-15 12:40


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2532-cde1efe7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)