Facebook Page

HomeTwitter>04/26のツイートまとめ

04/26のツイートまとめ

2016.04.27 Wed

sarapiano

ものの見方、観点が変わると嫌だと思っていたものもそう思わなくなるのが人間のようです。お客さんに頼まれているピアノ探し。東京に出る用事でいろいろ見てきます。
04-26 11:48

否応なく詳しくなり電車に乗っていても見る目が変わり苦痛ではなくなりました。好きな人に影響を受けてその人の趣味のものに詳しくなったり関心を寄せたりする事ってありますね。
04-26 11:48

今日は起きて車にしようか迷ったけど、毎日車三昧なので気分転換に久々電車移動。以前は電車嫌いだったけど息子が産まれてからは電車グッズや電車を見に行く日々。
04-26 11:48

新幹線の移動時間名古屋から1時間半あまりだけど有意義に使えるのでありがたい。リニアができたら40分になるのでたいして何もできない感じになる。
04-26 11:47

GWに子どもはそんなとこ行きたくない。親が思い出を押しつけている https://t.co/A1MKD5ZgGh ←普段から思い当たる節がある。親の自己満足の場合が多いけど大人も楽しみたいのが現実^^;
04-26 11:22


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2494-646ae45e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)