Facebook Page

HomeTwitter>12/26のツイートまとめ

12/26のツイートまとめ

2015.12.27 Sun

sarapiano

最近夜の膨大な事務処理が嫌でしかたないので^^; Huluで不思議の海のナディアを見ながらやってます。懐かしいなぁ思いながらも色褪せない感じでおもしろいです。エヴァと同じ監督、キャラクターデザインであることを初めて知りました。声優さんまで聞いたことある声ばかりで驚き!
12-26 09:46

今朝のコンビニはポストもありATMでお金は降ろせるしでそれぞれの時間や手間を考えるとスムーズに済み助かる。マイナンバーで住民票まで取れるようになるらしいけど、、たしかに便利で助かる、けれども不安は拭い去れない…
12-26 09:35


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2461-c649db78
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)