Facebook Page

HomeTwitter>08/08のツイートまとめ

08/08のツイートまとめ

2015.08.09 Sun

sarapiano

毎日車に乗っていると車内のクーラーの効きで外の暑さがわかる。今日はそーとーなもんです。外は危険です。 http://t.co/lF0UrE2UR4
08-08 13:03

ピアノも人間同様生きていて環境によって日々変化し調子を崩したりするからだ。生きてはいるものの人間が造ったものなので自己修復能力はない。調律師はベストを尽くして事にあたるのみ。
08-08 12:36

ピアノ技術に完璧はない。完璧だと思っていても環境やその他様々な要因から不具合が発生することがある。ユーザー側として大切な事は気軽に診てもらえる信頼できるかかりつけ医を持っておくことだと思う。
08-08 12:36


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2416-5b708889
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)