Facebook Page

HomeTwitter>06/06のツイートまとめ

06/06のツイートまとめ

2015.06.07 Sun

sarapiano

不満は特に感じず、ある程度満足してる状態になっているけどそれでもなんとなく選んでもらえる、息の長いビジネスとはそういうものかもしれない。 調律技術の世界もそれに当てはまる。そして現状に満足せず常に自分を疑い進化し続けなければ淘汰されるのだランチで800円は今どき高いけど、満足だ
06-06 13:16

王将の餃子と炒飯はやはりうまい。先日入った安さが売りの餃子屋とは雲泥の差で感動すらしてしまった。普段はいつも王将ばかりだったから当たり前になっていたのだ…。 人間は贅沢な生き物で欲に限りがない。 長く流行る店には理由がある。
06-06 13:16


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2395-059dcf95
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)