Facebook Page

HomeTwitter>04/11のツイートまとめ

04/11のツイートまとめ

2015.04.12 Sun

sarapiano

キャプスタン2回転ほどしないと正常にならないくらい突き上げしていて、ピッチも444。気候や環境による棚板の変化か?!これまで経験ないわけじゃないけどそれにしてもあり得ない状態だった。最近雑音も多いしなにかと技術が試される仕事が多い。明日もがんばるべ
04-11 23:39

日頃からいつきてもいいように水や非常食の備蓄が重要。数日分をそれぞれが確保していればパニックを防げる。「4月12日に大地震が来る」話題の予言は当たるのか? 打ち上げられたイルカとの関係は? http://t.co/Zf6kLEFWbF @t...
04-11 12:34


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2371-4a152d97
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)