Facebook Page

HomeTwitter>01/24のツイートまとめ

01/24のツイートまとめ

2015.01.25 Sun

sarapiano

ラーメン横綱はファミリー向けに力を入れて成功したと思う。たくさんのファミリーで賑わっている。うちもファミリーで行ってまたきたいと思った。それでいてカウンター席もありおひとり様でも居心地悪くない。正直味は落ちて残念だけど企業努力を感じる。
01-24 13:16

デコデコのヤン車が22号信号待ちで目の前でエンスト。バリバリ鳴ってたのに´д`
01-24 12:56

クルマ好きにとって土日のドライブはいろんな車が見れてなかなか楽しい。チューンナップされたいろんな86やインフィニティマークスカイラインなど最近よく見かける。変な車も多いけど笑 クルマ欲しいす http://t.co/sFmRjf5fjy
01-24 12:47

ここ2.3日体調不良でへたばってましたが復活しました。いろんなウイルスが蔓延してるようなので気をつけたいですね。やるべき事はなんとかやっていたので今日も滞りなく動けてます。やる気スイッチの切れたときに誰かのためと思うとがんばれるようです。引き続き体調管理に努めたいであります。
01-24 11:51


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2347-d4cb2e4c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)