Facebook Page

HomeTwitter>12/18のツイートまとめ

12/18のツイートまとめ

2014.12.19 Fri

sarapiano

ようやくきたけど栄生止まりの普通… 東京の通勤ラッシュ並すし詰め状態でなんとか体を押し込まないと乗れない電車。満員電車は苦手なんで諦めて寒さに耐える。
12-18 12:21

RT @monmonmatsumu: 神宮前~栄生間各線が入りすぎてこういうときにだめよな名鉄
12-18 12:08

名鉄、須ケ口止まりに変更した電車が着いたけど人だらけでホームに降りれない状態で、そのうち神宮前行きに急遽変更。降りかけた人がまた雪崩のように乗り込みぎゅう詰め発車。たまらず二ツ杁で降りるも1時間近く待っても電車がこない(´Д` )
12-18 12:07

耳くそ味にゲロ味に… http://t.co/jWdayvWPNW
12-18 11:15

ピョンっ http://t.co/OhsApqyjZH
12-18 11:12

愛知県愛西市 AM8時 http://t.co/CDrqYc85b8
12-18 11:04

米が仕掛けたと言われる石油価格やルーブルの下落は中露を接近させることになり、ドル体制崩壊へ http://t.co/Epyr9x09AC ドルってまだ存在してたの?!とにかく、ガソリン下がるの歓迎!
12-18 11:00

@karakusa_t340 そこまで下がるのは凄まじいですね。直射日光当たって変動激しいピアノはありますが、上下4Hz変動と言う感じです。12Hz上げは時間かかりますね。お疲れさまです。
12-18 10:39


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2327-ebe79075
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)