Facebook Page

HomeTwitter>10/23のツイートまとめ

10/23のツイートまとめ

2014.10.24 Fri

sarapiano

ネコちゃんにやられてしまったと言うスタインウェイB型の譜面台フェルトを交換修理。 かわいいから許せちゃうけど、何か対策を考えたほうがよいかも。。https://t.co/Ck2z9JkqbX http://t.co/zeyejBgKJb
10-23 23:06

晩御飯どき。吉牛貸切状態で並と味噌汁をいただいてきた。
10-23 19:27

@karakusa_t340 消音バーを切ったりですとか相変わらずの作業はありますが、鍵盤のシールは手軽になったかと思います。ただ整調をしっかりしないと電子音にバラつきが出やすいようです。
10-23 01:44


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2295-f8f8d98d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)