Facebook Page

HomeTwitter>10/04のツイートまとめ

10/04のツイートまとめ

2014.10.05 Sun

sarapiano

建設中のJRゲートタワー。リニア開通に向けて再開発の進む名駅周辺。それにしても…JR東海は金持ってるよなぁ。台風接近中でビミョーに体調に変化があるような。 http://t.co/HsDO9VsXN8
10-04 17:22

昨日の修理の件は組織の中ではトップの考え意向に従わざるを得ないと言うことで技術者だけを非難してるわけじゃないけど同罪と言える。それが対人間になったとき殺人でさえも国家と言う枠組みのなかで正当化される事実がある。イスラム国を悪だと命令され戦闘機に乗り込み空爆することなどだ。
10-04 14:26

ヤフーメールようやく復活したけど、これで原因が不明とか言う発表にならないことを祈る。会社的にマズイ事も明らかにして改善していくべき。でないと今回の件でユーザー離れが加速することは明らか。
10-04 12:04

ヤフーメールようやく復活しました。停止していた4日間に送信されたであろうメールは届いていない状態です。その間に送信した覚えのあるかたはお手数ですがもう一度ご連絡をお願い致しますm(__)m
10-04 12:01


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2285-1ea30e85
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)