Facebook Page

HomeTwitter>10/01のツイートまとめ

10/01のツイートまとめ

2014.10.02 Thu

sarapiano

RT @HiroshiYamazaki: 香港の友人から昨晩は30万人が集まったと!もっと報道があってもいいと思うが… http://t.co/m01h0YXJje
10-01 22:38

ヤフーメール全体の8%のアカウントが障害らしいけど、使えてる人がいるのだろうか?フリーメールだからしょうがないとは言えない。ネットは有料であれ障害出れば使えなくなるのは変わりない。無料であれ資金的に余裕のある大企業は障害に対する備えを万全にすべきでは?
10-01 22:30

練習は嘘つかない。そんな当たり前のことを実感する日々…
10-01 12:44

Yahooメールが機能停止2日目突入。お仕事関係のメールが読めない状態ですので緊急の場合は携帯電話のほうへお願いします。困るわぁ… http://t.co/XFBuMd5tZm
10-01 11:06

RT @hatori_piyoko: 休まず必死に皆残業して復旧作業してます御免なさい…って、ヤフーメールの復旧作業業務中の友人が嘆いてたので一応頑張ってることを投下しておきますね(´・ω・)つ
10-01 10:59


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2282-fc1d1472
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)