Facebook Page

HomeTwitter>09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

2014.09.27 Sat

sarapiano

カブトムシくんが!!ついに羽をしまえた!!何かのひょうしに骨格がお腹にひっかかってしまい一週間くらいジタバタして不可能かと思っていたのに。あきらめず自力でなんとかした彼はスゴイ。
09-26 23:41

しかし何か寂しさ漂う。スター選手が不在なのが原因?!
09-26 23:20

巨人が優勝して盛り上がる時代は終わったと感じる世の中の様子。広島がいくのでは、いって欲しいとシーズン初めに予想したけど力及ばず… 関心が薄くなったのは地上波放映がなくなったのが大きいのか、人気が薄れたから放映がなくなったのか。でも優勝するのはスゴイ事、選手の努力の成果。しか...
09-26 23:16


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2279-d174a424
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)