Facebook Page

HomeTwitter>09/07のツイートまとめ

09/07のツイートまとめ

2014.09.08 Mon

sarapiano

今夜はとても月が明るい。息子ふたりは外を見てはしゃいでなかなか眠りにつかない。月はいつも同じ面を地球に見せている。大いなる謎や隠し事?!もあるらしいが自分の目で確かめてみたいものだ… http://t.co/c3xNlGOwLB
09-07 21:01

Yamaha-U2H、納品してきました。ピアノレッスン中の小学2年生の女の子、喜んでもらえたようで良かった。年代的に交換部品も多く手間かかりましたが外回り仕事の合間にコツコツと仕上げた甲斐がありました^_^ http://t.co/TkcjztKiot
09-07 18:58

常滑市で朝一調律終えてこれから豊田市へ飛んで何故か参合館でピアノ演奏。弾き終えたらすぐに移動´д` ; 下手くそが弾いても、ですが…なんにしても自分を育ててくれた故郷で文化的活動できることが嬉しい。自殺者も多いと言われる豊田に芸術文化を、けっこう目標だったりします。
09-07 12:17

@Yiva_Lipinski 錦織くんはアメリカ育ちという感じですが、人は育った環境によって変わりますね。あとはバレーにも共通するところでメンタルなんだと思います。日本人が準決勝のコートにひとりで立つ重圧たるやものすごいものがありますから…
09-07 08:50

昨夜の2次会演奏は自分なりになんとかやり切ったと思う。譜めくりも頼まれていたけどそちらが飛んでしまってヒヤヒヤ。演奏していた新婦のキレイなドレス姿に見とれていたのかも^^; 福山雅治の家族になろうよ、電子ピアノで慣れない環境での演奏いい経験になりました。
09-07 08:18

錦織くんスゴイ!テニス好きの両親の影響でずっと日本人が勝てない時代を見てきたものとしてはそのスゴさは計り知れないものがあるのを感じる。個人競技で日本人の体格では勝てないスポーツだと思ってたのに。178cmからのスピード、パワー、トッププレーヤーにひけをとってない。
09-07 08:04


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2264-9d7b9187
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)