Facebook Page

HomeTwitter>08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

2014.08.12 Tue

sarapiano

BUSONI PLAYS Liszt LA-CAMPANELLAhttp://t.co/fUHv3h9ChY
08-11 16:32

朝井先生打ち上げのとき来年のリサイタルに弾いて欲しい曲をとのお話が出てカンパネラをリクエストしてみた。公開レッスンのときに触りを弾いてもらえもっと聴いてみたくなったので。ブゾーニのような演奏を現代の人がしたら受け入れられないと思われるけどグールドが言いたかったことがわかる気がする
08-11 16:30

この世のなかはたった1%の人間の手に富が集中していると言われる。そんな世界が理想的であるのかと問われればノーだ。と言うことは変える必要があると言うことだ。日本にいると実感しずらいけど世の中とはそういう現状だ。
08-11 16:24

レギュラー167円だとおぉぉっ 許さんぞオバマ、いや軍産複合体、いやイルミナティ、いやロスチャイルド、いやイエズス会、誰でもいいけど庶民いじめはやめてけろ´д` ;
08-11 15:57


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2249-f729574b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)