Facebook Page

HomeTwitter>08/04のツイートまとめ

08/04のツイートまとめ

2014.08.05 Tue

sarapiano

@nietRe38By たしかに門下のかたがたのピアノにひたむきに向かう姿勢はカッコいいですね!
08-04 22:23

@nietRe38By 最近のはグラフィックきれいでいいですよね。先生に言ったら呆れらる?!たまには気分転換も必要では!?(=゚ω゚)ノ
08-04 21:31

@nietRe38By 4が好きだったなぁ^ ^ 8は私もやってみたい!とちょっと前にモーレツに思ってたけどハマって何も手につかなくなりそう。。
08-04 19:34

グランドピアノの搬出作業立会い。2人で抱えて外に出しクレーンを使いひょひょいと。さすが。SARAピアノは運送の手配もしております。防振グッズ売りつけたり強引に修理を勧めたりしない信頼おける業者です。 http://t.co/g1sSqrRSjA
08-04 19:25

身体の濃度が薄くなっている気がしたので丸源ラーメンで補給。体力回復できたら残業するべかo(`ω´ )o
08-04 19:24


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2244-137c3054
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)