Facebook Page

HomeTwitter>08/02のツイートまとめ

08/02のツイートまとめ

2014.08.03 Sun

sarapiano

@nietRe38By 長男が音にこわがって見れずで写真はネットから岡崎花火の写真探して貼り付けました^^; 耳が敏感なのか将来は音色に敏感な子になると良いなと思います。今回は見れなかったですけど近くで見る花火は迫力あってきれいですね^ ^
08-02 23:08

岡崎城下家康公夏まつり第66回花火大会へ。実家の両親と場所取りしてスタンバイ。試し打ちの花火にビビったゆうまが帰る帰ると泣き出し始まる前にまさかの退散^^; 帰りの車から少し見たくらいになってしまったがこれも想い出になるか。 http://t.co/TB3VYgyhBM
08-02 22:54

@yumenomoture ありがとうございます!その時々で良いと思われるものを自信を持って発信していきたいと思っています。励みになりますm(__)m
08-02 22:52


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2242-22b5f08e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)