Facebook Page

HomeTwitter>07/28のツイートまとめ

07/28のツイートまとめ

2014.07.29 Tue

sarapiano

@francoise0202 そうですか、そのかたとほんとうにお会いしているかもですね。ピアノを通して輪が広がるのは嬉しいことです^_^
07-28 23:32

@francoise0202 ご報告ありがとうございます。納得いく形での購入が一番かと思います。縁があればお手元にいくかと。また何かあればいつでもお聞きください!
07-28 23:00

@amaaaaaaaano いいですね!目標や夢が原動力ですね。一時期コペンで調律行ってました。これからも大事に乗ってください^ ^
07-28 22:58

@amaaaaaaaano おー!やっぱコペンカッコいい!やたら速いしオープンのときの至福の時間は忘れられないです。
07-28 20:05

@yumenomoture お野菜ふんだんで美味しいですね!無料で増量できるのは初めて知りました。国産野菜を使っているのは企業努力ですね^_^
07-28 20:03

リンガーハットの長崎ちゃんぽん、超久しぶりにいただきました^ ^ http://t.co/VsIwL4UZVZ
07-28 13:18

@amaaaaaaaano そうですか、いいですね^ ^ 私は今は手放してしまいました。また乗りたいです!
07-28 12:51

私的に欲しいと思わせてくれないフォルム。もとコペンユーザとしては寂しい…@カラフルタウン http://t.co/8fpsxV0B6g
07-28 12:44

@yumenomoture はい、ここは夜になるととっても星が多くキレイに見えるそうです(^-^) 現地のかた情報では展望台もあるそうです。星を見ているとなにか幸せな気分になりますね。
07-28 12:02


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2237-34165263
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)