Facebook Page

HomeTwitter>07/18のツイートまとめ

07/18のツイートまとめ

2014.07.19 Sat

sarapiano

ミッションコンプリート。2ヶ月空きだったけど狂いが少なく調弦もうまくいきまとめられた。今夜は女性ボーカルのライブ、リハが始まったのであとにしたが聴いていたい感じでした。これからまだ少し仕事やります。何食べよっか。
07-18 17:16

@yumenomoture ありがとうございますm(._.)m
07-18 17:08

と思ったら路上で路チューするカップルがっ 愛は地球を救う。ナゴヤもどえりゃくなったもんだわ。完
07-18 15:07

トラックに煽られるし、まったくもって戦場でありますよ。着いたらこれから張弦です。さっさとやんないと調律の時間ないよ、お兄さん。ではくだらなきつぶやきはこれまで〜 あーハライタ
07-18 15:04

余裕でつぶやけてしまうよ、ダンナ
07-18 14:59

そしてガソリンがヤバイ。ビミョーに腹痛も。まあこんなのたいした修羅場じゃない。しかし名古屋市内なんだかクルマ多いなぁ 暑さと無関係ではないだろう。
07-18 14:58

瑞穂のあたりで裏の裏道を驀進中ですが、かなり時間おしてます。そして最近かなり車の量が多いです。毎年のアルゴリズムでしょうが、、
07-18 14:52

この社会でうまく生きていくのは実に大変であります。いかに準備して事にのぞめるか、イレギュラーなことに対して臨機応変に対応できるかであります。
07-18 14:43

工事があまりに多くて仕事にならんのだけど。急に増えたぞ( ̄O ̄;)
07-18 14:38

しばらくの葛藤のあと、手が伸びてしまった。こ、これは見逃せんぞぉ http://t.co/mqzZdh2BEp
07-18 12:01

最近は時事的な事の投稿はしていませんが情報はしっかり取ってます。表面では悪い流れに見えますが全体的にはよい方向へ向かっていると感じるこの頃。ニュースの裏側まで読み取るといろいろとおもしろいことがわかってきます。しかしなんとも寝苦しい夜です(*_*)
07-18 00:58


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2232-5f8be05f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)