Facebook Page

HomeTwitter>05/20のツイートまとめ

05/20のツイートまとめ

2014.05.21 Wed

sarapiano

新栄のJAZZライブハウスSwigさんで調律。毎晩のプロの演奏で使用が激しく、作業はいつも悪戦苦闘ですがピアノちゃんとだいぶ仲良くなってきた感じがあります! http://t.co/N6Ofc0wgWP
05-20 21:40

過去に捏造を繰り返してきた検察や警察を疑うことのできないこの社会。権力に目を付けられたら人ひとり葬り去ることは容易。あらゆる可能性に疑問を投げかけないメディアはなんの役目があるのだろうか?片山被告、「真犯人」を名乗ってメール送信か http://t.co/mk1SWrk3Gy
05-20 16:36

日本から送電線がなくなる日はいつになるか。その美しい景色を死ぬまでに見れるだろうか。。#電力改革
05-20 16:34

平針の吉野家うんめぇっす^ ^ ってかネギだくって初めて聞いたわ。
05-20 13:49

事務仕事が苦手と言うかスムーズにできなく時間かかるので手がまわらなく後回しになりがち。カイゼンせねば
05-20 09:56

RT @kikko_no_blog: 検察がスマホを用意して、真犯人が送信したというメールを入力して、片山被告の公判時間に送信するようにタイマーをセットして、片山被告のDNAを付着させて、片山被告がいた河川敷に埋めたというのなら、これは検察の組織ぐるみの大犯罪なのだから、片山被…
05-20 08:54

RT @kikko_no_blog: PC遠隔操作事件の片山被告、どうして会見をバックレちゃったんだろう?あたしだったらカンカンに怒って会見で「冗談じゃない!」って言って検察の証拠捏造を糾弾するけどな。自分が無実なら誰でもそうするよね?
05-20 08:54


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2200-4f62afa6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)