Facebook Page

HomeTwitter>05/11のツイートまとめ

05/11のツイートまとめ

2014.05.12 Mon

sarapiano

F1のあの爆音がおとなしくなってしまったと耳にした。見に行く気がなくなっちゃう。。地上波復活の兆しが見えてきたのに。
05-11 21:14

今日の会場、HITOMIホール。http://t.co/FxJS4tq9sW http://t.co/qN7TgA34qt
05-11 18:57

発表会終わりました。まだ未完成の平均律でしたがホールで弾けて良かったです。自分が弾いたときとみんなの演奏と聴いていろいろと勉強になりました。うみそら主宰のえみさん始めお手伝いくださったかたがたありがとうございましたm(__)m
05-11 18:48

これから千種区のHITOMIホールにてピアノサロンうみとそらの発表会。先日のレッスンで先生からやってきたこと以上のことはできないわけですから本番はやってきたまでをそのまま出すだけですとアドバイスされ、その気持ちで舞台に立ちたいと思います。
05-11 11:35


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2196-f9d21e8d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)