Facebook Page

HomeTwitter>05/09のツイートまとめ

05/09のツイートまとめ

2014.05.10 Sat

sarapiano

今日一日久々に忙しくて^^; お昼はなんとか30分ほど時間取れたので初めて入った定食屋で味噌カツ丼。まさに名古屋なランチでお味噌が美味しくお昼からも頑張れました。おやすみなさい〜 http://t.co/bCc3t4ihID
05-09 23:00

夜中に食べたカップゼリーの処理を誤り早朝叩き起こされ…´д` ;
05-09 07:03

ピアノレッスン記録 part1 http://t.co/dMQQ89RkA3
05-09 00:57

人生はジグソーパズルみたいなもんやから、好きな人も、嫌いな人もいて初めてひとつの絵(人生)になるんだよ。好きなものばっか周りに集めたって、完成せんのやから。丸源ラーメンのトイレより http://t.co/0OmUKfeDZn
05-09 00:14

ぶっちゃけ困らない!? 働く男女に聞く「テレビ離れ」の本当の理由5選 http://t.co/9KqQzMwXsK
05-09 00:11


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2194-3ee0251d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)