Facebook Page

HomeTwitter>05/03のツイートまとめ

05/03のツイートまとめ

2014.05.04 Sun

sarapiano

いろいろと自分はこれで良いのかと思うことは多々ありますが、自分で選んだ道を全うしたいと思っています。どんな生き方にするのかは自分の意思次第。生きているからには果たさなくてはいけない使命があるわけで、なんとか今やれることをしつつ進んでいきたいです。とりあえずバッハ弾いて寝ます。
05-03 23:34

ついでに弟のクラビノーバも修理してきました。https://t.co/w2AoEXejrr
05-03 23:09

@konome_ou そうそう、こないだ置いてあったCVP65。ようやく行き先決まり良かった^ ^
05-03 23:02

妹のところへ家族で行きがてら電子ピアノクラヴィノーバを運び入れました。今までキーボードで練習してた姪っ子喜んでました。2人で取り合いしていて可愛かった^_^ http://t.co/M03PgoYgqO
05-03 20:48


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2190-c989b866
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)