Facebook Page

HomeTwitter>04/30のツイートまとめ

04/30のツイートまとめ

2014.05.01 Thu

sarapiano

マクドナルドドライブスルーでハンバーガー1つをオーダー。文句あるか(´・Д・)」お会計100円ナリ。あれ消費税は?! 体に悪いとわかっていながらも便利さには勝てない。車と一緒なり。現代人の便利と快適さへの代償は大きいのだ。
04-30 18:20

可児市にヨシヅヤを発見!岐阜には海津市にも密かにあるのだ。最近は三心が勢力を伸ばしていてかつてのバローのような勢いを感じる。そのうちあなたの街にも三心がっ∑(゚Д゚) http://t.co/nOKtOfuFcZ
04-30 18:14

@yamada_arthur はい、ぜひ最上級のおもてなしをしたいと思います!その前にPS4でもゲットせねば。。それか赤池のウル4か。
04-30 18:08

コストコが岐阜羽島駅の前にできるって今日お客さんから聞いた。。
04-30 16:27


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2187-c29a22e5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)