Facebook Page

HomeTwitter>04/25のツイートまとめ

04/25のツイートまとめ

2014.04.26 Sat

sarapiano

日本では気候的に栽培できないらしく、インドなどで育ててると。混じりもののないもの100%ヘナはなかなかなくてその選別が重要らしい。まあとりあえずシャンプーとか良いものがないか最近探してたのでちょうど良かった。お値段的にもいい感じ。
04-25 17:25

猫っ毛なのが悩みですぐにペタンとなる髪質なんですがヘナを塗って1時間後、髪にボリューム感が。回数重ねると白髪も自然と染まってなくなるらしい。そんでもって加齢臭もなくなるとか∑(゚Д゚)
04-25 17:16

名鉄西尾駅ビル解体中。よくなりそうですねー
04-25 17:03

http://t.co/1giTAw4nSg ヘナ初体験。今日まで存在すら知らなかったですが髪にツヤが出てボリューム感アップしました。 毛染めは頭皮や髪を痛めるので天然のヘナがいいとか。子宮に科学物資がたまる経皮毒の話は以前から知っていたので納得です。身体に良いものが広ま...
04-25 17:00

@77emi30 そうなんだ^^; いつもがんばってるんだけど、初めて言われたよ。普段誰も言ってくれないから嬉しかった〜^ ^
04-25 08:19

今朝は早くに家を出たんですが3歳の息子にいってきます言ったらお仕事がんばってねと送り出してくれた T_T
04-25 07:27


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2182-54cac655
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)