Facebook Page

HomeTwitter>04/23のツイートまとめ

04/23のツイートまとめ

2014.04.24 Thu

sarapiano

しかし昔は単純に恋愛ものだとか、小説もののドラマ化だとか、話に入り込めるものが多かった。どの局もお金に余裕があり自由にできたのだろうか、しかし最近ではスポンサーの意向が強いのがよくわかる。実際のところは内部の人間が知るのみですが、、 # ドラマ
04-23 23:05

テレビとは基本的に大衆操作のために使われる道具。ドラマもその最たるものでその時々でどの分野のスポンサーが付いているかがよくわかる。最近多いのが医療系、そして銀行ものが増えてきた。イメージアップに一役買っているわけで、音楽方面もヨロシクと思ってしまうのは仕方のないことだ笑 #tv
04-23 22:59

鍵盤の上がってこない原因のひとつ。米つぶが鍵盤と鍵盤の隙間に挟まっていることがあります。これがなかなか抜けてくれないので調律の際に鍵盤を取り外し処理します。たかが米つぶですが、小さくても与える影響大ですね。 http://t.co/Y9quJVGHdN
04-23 21:35

5月から電気料金値上げってどうよ?!ガソリンやガスも高騰して、庶民は死ねってか。残念ながらそのとおり。。これで自然エネルギーへの変換が進めばいいけど投資しないとできないしね。人口削減計画の一環か。打倒優生学!
04-23 20:31

RT @Motze_LR: 仏教は、仏教哲学になったときに、仏陀の心は死にました。イエス・キリストの言葉は易しいものであったのです。それが中世のスコラ哲学を通して哲学になっていったとき、中世の、暗黒の闇の時代が訪れていったのです。イエスの心が見失われたのです。それを学ばなくては…
04-23 20:20

今日は塗装をしたり修理をしてました。鼻の中まで真っ黒になりましたがやるべきことが進みよかった。弦楽器などのディスプレイもあるのでふらっとお客さんがきて担当外のことであたふたしたりもありましたが、天気も良くいろいろとはかどりました。 http://t.co/nTw2eY1OUz
04-23 20:20

えんちゃんのそばめし。初そばめし!うまし! http://t.co/SDWQfQGwof
04-23 13:02

赤いのがいた。黄色いの突然変種か?! http://t.co/i0hgonJ5Li
04-23 08:46


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2180-1ace9f0f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)