Facebook Page

HomeTwitter>04/22のツイートまとめ

04/22のツイートまとめ

2014.04.23 Wed

sarapiano

最近の若い人たちの活躍は目覚ましい。スポーツや芸術、研究分野などで世界レベルの人達が当たり前のように出てくる。これは若い人たちの努力や才能もさることながら、日本がこれまで積み重ねてきたものが花開いてきた結果であろう。それが感覚的にわかってかみな周りに支えられた結果だと口にする。
04-22 09:33

【〜ロシアピア二ズムの伝統と演奏芸術〜】 http://t.co/izW8bdOKNU 丸尾先生の音楽は私を惹きつけてやまない何かがある。
04-22 09:26

SMBCパークのようは銀行の中の硬い壁の吹き抜け空間はヨーロッパの教会などに近いのかもしれない。楽器がもっと良ければと思ったが設備はしかたのない部分はある。それを補うだけの調律技術の向上をしなければ年々レベルのあがる演奏家たちに置いていかれる。調律界の課題はまだまだ多い。
04-22 09:21

昨日はピアニスト丸尾祐嗣先生のリサイタルを栄のど真ん中にあるSMBCパーク栄で聴いてきました。先生レベルだとフルコンでないと表現しきれないであろうところがあるのは聴き取れましたが、ホールとは違う響きを楽しみました。 http://t.co/O0SzARiFPX
04-22 09:15

Facebookとの連携解消で以前のようにTwitterでブツブツつぶやいていこうと思うております!テキトーに流してくださいまし。
04-22 00:03


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2179-0e1e054a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)