Facebook Page

HomeTwitter>04/20のツイートまとめ

04/20のツイートまとめ

2014.04.21 Mon

sarapiano

KAWAIピアノがヨーロッパなど海外で評価高いと聞いたことがあり意外なことだと思っていたけど、最近その理由がわかってきた。スタインウェイを弾いたときに近い感覚を感じるときがある…
04-20 17:23

@Yiva_Lipinski コンビニに停めたら横のクルマがズンドコ言わせてますわー 音もれ過ぎ。。やれやれ(°_°)
04-20 10:01

@Yiva_Lipinski マナー守ってる人もいるので。クルマがクルマだけにそうとられてしまうのはしょうがないですね。。よほど注意しないと(°_°)
04-20 09:26

23号線はゾッキーも出てきていてもう戦場と化しております。朝早くからご苦労様であります。朝からこの状態じゃ昼間はそこかしこで渋滞間違いない。
04-20 09:14

@Yiva_Lipinski 冷静に近付かないのが吉ですね。かと言ってデコデコカーだけでなく渋滞や周りの状況に対するストレスでやられてる心の弱い一般カーも多いので。負の連鎖に巻き込まれないようにしないと(´Д` )
04-20 09:04

昨日はやたら車多くてマナー悪いの多いしでわけわからんクルマ多いな思ったら港でのクルマイベントだと発覚。本来車いぢるの好きだから楽しそ。とりあえず原因がわかりスッキリだけど今日もそれがあるから渋滞しそうだ(´Д` )
04-20 08:46


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2177-d3c13f34
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)